『クリシャ』レビュー(関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主)

関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主さんで『クリシャ』のレビューを書かせてもらいました。

『イット・カムズ・アット・ナイト』や『WAVES/ウェイブス』を手掛けるトレイ・エドワード・シュルツの長編デビュー作がようやく日本でも公開されました。なかなか日本で公開されない映画を配給してくれるGucchi's Free School(グッチーズ・フリースクール)さんには感謝してもしきれないですね。『クリシャ』に関してはずっと見たいと思っていたので…。

そして『クリシャ』『イット・カムズ・アット・ナイト』『WAVES/ウェイブス』と並べてみると、家族の軋轢をテーマにした物語を作り続けていることがよく分かるかと思います。ぜひ読んでいただけると幸いです。

クリシャ
Krisha/2015年/アメリカ
監督・脚本・編集:トレイ・エドワード・シュルツ
出演:クリシャ・フェアチャイルド、ロビン・フェアチャイルド、トレイ・エドワード・シュルツ