『神は見返りを求める』レビュー(関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主)

(C)2022「神は見返りを求める」製作委員会

関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主さんで『神は見返りを求める』のレビューを書かせてもらいました。

吉田恵輔は『空白』に引き続き、またすごい作品を送り出してきましたね…。見る前は『さんかく』みたいな映画なのかと思ったら、どんどん『空白』のような目も当てられない状況になっていくので辛かったです。男女の違いや承認欲求、持ちつ持たれつな関係性など、身に覚えがあるものばかりで他人事ではいられなくなります。YouTuberの扱い方もまぁヒドい(いい意味で)。しかし、最後はなんとも言えない塩梅で締めくくられていて見事だなと思いました。

ぜひ映画と合わせてレビューも読んでいただけると幸いです。

神は見返りを求める
2022年/日本
監督・脚本:吉田恵輔
出演:ムロツヨシ、岸井ゆきの、若葉竜也