『ボクたちはみんな大人になれなかった』レビュー(関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主)

(C)2021 C&Iエンタテインメント

関西の映画シーンを伝えるサイト キネ坊主さんで『ボクたちはみんな大人になれなかった』のレビューを書かせてもらいました。

『花束みたいな恋をした』以降、どこか懐かしさを覚えるリアルな恋愛映画が増えたような気がします。社会のムードやトレンド的に何か要因があったりするのかなと考えたりしますが、もれなくこういうタイプの恋愛映画が刺さってしまう側の人間なので考えている余裕はありません(笑)。今作で描かれる90年代の雰囲気なんて全然味わったことがないけれど、思い通りにならない人生を歩んでいるという点では今も昔も変わらないのだなと思います。

あと今作のような映画を見るとだいたいポエティックなレビューになってしまいますね(笑)。恥ずかしいですが、ぜひ読んでいただけると幸いです。

ボクたちはみんな大人になれなかった
2021年/日本
監督:森義仁 脚本:高田亮
出演:森山未來、伊藤沙莉、東出昌大