映画の話したすぎるラジオ 第96回 お待たせしました!『2022年映画ランキングベスト10』

大阪の南森町にある日替わり店長によるイベント型カフェBAR「週間マガリ」で開催される「映画の話したすぎるBAR」の店長メンバー4人によるPodcast番組「映画の話したすぎるラジオ」の最新回が配信されました。

第96回では2022年映画ベスト10の発表をしています。店長メンバーの2022年映画ベスト10やリスナーさんから募集した2022年ベスト映画、「映画の話したすぎるラジオ」のエピソードの再生回数ランキングを発表しています。そして店長メンバー、リスナーさん、BARにいらっしゃったお客さんのベストを集計し、番組としての2022年映画ベストを決定しています。

今年も「映画の話したすぎるラジオ」を聞いてくださり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

「映画の話したすぎるラジオ」はAmazon MusicAudibleApple PodcastsGoogle PodcastsSpotifyなどで聞くことができます。ぜひお聞きください。また、番組ではお便りも募集しています。こちらのフォームからお送りください。

出演者:山口、原口、まえだ、マリオン